[dennou-ruby:003629] Re: dclext.rb の color_bar (Re: GPhys 石岡緯度分割等対応)

内藤さん

1.2.2だと文字がだんだん小さくなっていくことと,
CVS版だと問題ないことを確認しました。

> CVS版を見れるのは ruby グループの人だけですよね?

いや,GPhys ホームページ
http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/
の "Latest CVS snapshot" から辿れます(各ファイル取得できます)。
CVS の作業領域として取得することはできませんが。