[dennou-ruby:003064] Re: Fw: 電脳Rubyで2次元gribファイル読み込み

くりたです

ちょっとお金があったので、アマゾンで調べて、以下の本は
すでに発注をお願いしました。もともと北大製で、経験しな
いと頭にはいらない質ですので、レシピ本がよいかと思い購入
しました。

 - プログラミング言語 Ruby
http://www.amazon.co.jp/プログラミング言語-Ruby-まつもと-
ゆきひろ/dp/4873113946/ref=pd_sim_b_3
   - Rubyレシピブック第2版268の技
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797340045/ref=s9_sims_c5_s2_p14_i5?pf_rd
_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=08G2M7XG3K4N9R8SWGPN&pf_rd_t=101&p
f_rd_p=463376776&pf_rd_i=489986