[dennou-ruby:003793] Re: gpview ½¤Àµ & ²þ¤

樫村さん

竹広です. 確認どうもありがとうございます.

デフォルトの色づけに関して案がありましたら
是非お願いします.

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx
			       takepiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx