[dennou-ruby:003792] Re: gpview ½¤Àµ & ²þ¤

竹広様:

ご対応いただき、ありがとうございます。
git pull して確認いたしました。

> 新たなオプション --overplot_color/-Opc を導入しました.
> このオプションをつけるとグラフが色づけされて描かれます.

overplot の色付けオプションもありがたいです。

# 個人的には3色めの緑が明るすぎて、プロジェクタで写した時に見辛い色なので、
# もしデフォルトを色付けにするなら色を変えたいかな…と思います。

樫村

樫村(山本)博基
hiroki@xxxxxxxxxxxxxx