[dennou-ruby:003789] Re: gturl 変数ワイルドカード対応

樫村さま:

Gitのコミットメールが届いたと思いますが,パッチを取り込んだ上で
少し編集しました。open_gturl は基本的に今まで通りとしたうえで,
複数開く可能性がある場合を open_multi_gturl としました。
こういうふうにしないと open_gturl を呼ぶ既存のプログラム
(GPhysオブジェクトを1つだけ開く)全ての改修が必要に
なるので。また,open_multi_gturl は常に Array で返すように
しました。そのほうが便利かと。あとはコードを少しシンプルに
しました。確認&試してみてください。

> 樫村です。

> 修正版を添付いたします。どうぞよろしくお願いします。

堀之内 武
北海道大学 地球環境科学研究院 地球圏科学部門
〒060-0810 札幌市北区北10条西5丁目