[dennou-ruby:003776] Re: gpview ½¤Àµ & ²þ¤

堀之内です。

> # 私は入ってる変数を順々に眺めたいときもあるのですが…

なるほど,gturl の仕様として,ワイルドカードで複数オブジェクトを
指せるようにしたいということですね。url という表現とのミスマッチ
が気にならなくもないですが,必要性はわかりますし,ものは考えよう
ということで,私としては仕様さえうまく決まればそれで構わないと
思います。竹広さんはどうですか?

ファイル名のワイルドカードのほうは複数ファイルにまたがった
一オブジェクトを指すようになってることとの整合性をどうつけるかが
考えどころですね。こうなると,各ファイルそれぞれに収録された別々の
オブジェクトにも対応したいでしょう。

# ちなみに戻り値は Array に変更でしょうか。