[dennou-ruby:003745] Re: DennouRuby製品パッケージ化

西澤さま

> gphys にはすべてが含まれているので、
> gphys がやりやすいように変更して、
> それをテンプレートとするのがよいのではないかと思いますが、
> いかがでしょうか

まったくその通りです。
でも,試行錯誤に時間がかかりそうなので,先ほどアナウンスした
バージョンアップでは見送りました。(すみません。JRA-55
のGRIBファイルを開こうとするとエラーになるというのを
解消することを優先しました。)

堀之内