[dennou-ruby:003714] Re: narray-bigmem (narray plus over 2GB memory handling and thread parallel processing)

堀之内です。

> zipでもダウンロードできます。
> # パッケージングする時はそのzipを使います。

あう。ということは,git clone したのを使うと
余計なものが入ってしまう?

# narray-bigmem は,https://github.com/ トップの検索窓で
   探せない(narray とか narray bigmem と入れてもひっかから
   ない)のですが,待ってればそのうち探せるようになるか...?

> 村上真也です。
>
> githubは、適当なところ(それが何処かは問題ですが)を押すと、
> zipでもダウンロードできます。
> # パッケージングする時はそのzipを使います。
>
> 2014年3月18日火曜日、Seiya Nishizawa<seiya@xxxxxxxxxxxxxx>さんは書きました:

> --
> Shin-ya Murakami <murashin@xxxxxxxxxxxxxx>

堀之内 武
北海道大学 地球環境科学研究院 地球圏科学部門
〒060-0810 札幌市北区北10条西5丁目