[dennou-ruby:003711] Re: narray-bigmem (narray plus over 2GB memory handling and thread parallel processing)

村上真也です。

githubは、適当なところ(それが何処かは問題ですが)を押すと、
zipでもダウンロードできます。
# パッケージングする時はそのzipを使います。

2014年3月18日火曜日、Seiya Nishizawa<seiya@xxxxxxxxxxxxxx>さんは書きました:
西澤です

あんまり詳しくないのですが、git clone して手元でコンパイルという流れしかないと思います。

複数 ruby 環境については別メールで佐々木さんがコメントされていますが、
個人的には、いろいろ試すときには、どこかにインストールして path を通す安直方法をとります。
それなりに継続して使う場合は rbenv などを使う方が楽だと思います。

2.1 では試していなかったので、
とりあえずコンパイルが通ったというのは良かったです。

西澤誠也

--
Seiya Nishizawa
RIKEN Advanced Institute for Computational Science

--
Shin-ya Murakami <murashin@xxxxxxxxxxxxxx>