[dennou-ruby:003648] Re: GPhys updated (1.3.1)

堀之内さま、みなさま

はい。インストールして、一枚絵を描かせただけですが、
GPhys本体は問題ありませんでした。

中野

--
Masuo NAKANO, PhD
Global Cloud-Resolving Modeling Research Team,