[dennou-ruby:003573] Re: ruby-dcl_1.6.2-2 について

佐々木 様

安部です。

(2012年06月19日 17:43), Youhei SASAKI wrote:
> [...]
>
> で, 多くの場合
>
>       rb_raise(..., '%s', "Hoge")
>
> の様に, rb_raise にフォーマット指定子を明示すること, が答の様です.
> ruby-dcl の場合は確か自動生成されていたかと思いますが, 上記の様に適宜フォー
> マット指定子を追加して下さい(そのうち時間ができたら, で良いですので).
>
> 安部様:
>
> とりあえず ruby-dcl の Debian パッケージ版の方は, この様に修正し 1.7.0-4
> に更新しました. 持っていって試してみて下さい.

ありがとうございます。

それと、何度も申し訳ありませんが、
やはり ruby-numru-met と ruby-numru-misc のソースパッケージが見当たりま
せん。
(org.tar.gz, dsc, debian.tar.gz)
ちなみに探しているレポジトリは以下です。

 http://www.gfd-dennou.org/library/cc-env/debian-dennou/sid/

もしかして場所が違うのでしょうか。

> ---
> Youhei SASAKI, Ph.D.
> Department of Mathematics, Kyoto University
> E-mail: <uwabami@xxxxxxxxxxxxxx>
>         <uwabami@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> GPG fingerprint:
>   4096/RSA: 66A4 EA70 4FE2 4055 8D6A C2E6 9394 F354 891D 7E07

国立天文台 天文データセンター
専門研究職員
安部 実希
EWMail:abe@xxxxxxxxxxxxxx