[dennou-ruby:003568] Re: ruby-dcl_1.6.2-2 について

佐々木 様

安部です。
返事をありがとうございました。

そういえば、sid に ruby-numru-met と ruby-numru-misc の
orig.tar.gz と debian.tar.gz がありませんが、アップロードはしない予定で
すか。

できればして頂きたいです。よろしくお願いします。

(2012年06月13日 19:04), Youhei SASAKI wrote:
> 安部さま: 佐々木です.

> Ruby のバイナリを作成した際に使われた CFLAGS です. 他にも
> RbConfig::CONFIG の中にはイロイロ情報があります.

> さいです.
>
> ---
> Youhei SASAKI, Ph.D.
> Department of Mathematics, Kyoto University
> E-mail: <uwabami@xxxxxxxxxxxxxx>
>         <uwabami@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> GPG fingerprint:
> [...]

国立天文台 天文データセンター
専門研究職員
安部 実希
EWMail:abe@xxxxxxxxxxxxxx