[dennou-ruby:003541] Re: GGraph/contour のコンター間隔出力

竹広です.

では, 本格的な修正は堀之内さんよろしくお願いします.
当座自分のところでは, 必要に応じて当該箇所の if 文判断を
コメントアウトして対処することにします.

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx
			       takepiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx