[dennou-ruby:003510] Re: gphys 1.2.0 released

堀之内です.

install.rb を再び含めるようにしたものを GPhys 1.2.1 としてリリース
しました.違いはそれだけです.パッケージをお使いならアップグレードは
不要です.自分でインストールされる方は 1.2.1 の利用をお勧めします.
(パッケージメンテナの方は,1.2.0 でgpコマンドがうまく入れられな
かったということでなければ 1.2.1 のパッケージ化は見送っていただい
ても構いません.--- ご迷惑おかけしました.)