[dennou-ruby:003504] Re: GPhys の rubygemsパッケージ

西澤さま、佐々木さま

西本です。

> どこかに公開しておきませんか? 生のまま転がしておいて下さっても良いですし...

gemspec に相当するものは、Rakefile のなかにがしがし書いています。
gems パッケージ作成のお作法がきちんとはわかっていないのですが、gemspec で分けて書いたほうが
いいのでしょうか。それならばそうしようと思います。

自分の作業メモなのですが、作成手引きに相当するものは
http://www.rish.kyoto-u.ac.jp/~eriko/rubygems/dennou-ruby2gem.html
に置いておきます。

西本

--
京都大学大学院 理学研究科 地球惑星科学専攻 D3
生存圏研究所(RISH) 大気圏環境情報分野 塩谷研究室所属