[dennou-ruby:003470] Re: 3/4 ミーティング議題案

堀之内さま,

納多です.
議題案を見て下さり, ありがとうございます.

> さて,その他たくさんの挙げられてる問題について,どこをどう
> やっていけばいいものか... (ささっと応えられたらいいんですが,
> 私が抱え込んでしまうといつものように結局あまり変わらなくてまずいな...)

まず, 優先度の高い議題の絞り込みから
相談させていただけないでしょうか.
偶然, 私は今週北大に居ますので.
時間調整については個人宛の別便で送らせて頂きます.

2012 年の ML アーカイブは URL 直打ちでは確認できたのですが,
アーカイブページのトップからのリンクも張って頂けると幸いです.