[dennou-ruby:003436] Re: narray_miss の index-j.html ファイル

内藤さま

ありがとございます。

ページを大幅に書き換えた際に、
英語ページに統一しました。

ドキュメント置き場ページのリンクは書き換えて置きました。

西澤誠也

--
Seiya Nishizawa
Center for Planetary Science, Kobe University