[dennou-ruby:003435] narray_miss の index-j.html ファイル

内藤 % いつもROM, です。

NArrayMiss のホームページ (日本語版) のファイルが
なくなっているようです。
もしかしたら書き換え作業中だったりするでしょうか?

ドキュメント置き場のページからリンクを辿ろうとしたのですが、
辿るのではなく html ファイルをダウンロードさせられます。

電脳サーバ内の該当ディレクトリ
/GFD_Dennou_Club/ftp/library/ruby/products/narray_miss/
を見に行ったところ、
index-j.html がなくなっていて、
index-j.html~ や index-j.html.bak は残っています。

とりあえずお知らせまで。

京都大学 大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
地球物理学教室 気象学研究室
内藤 陽子 <naito@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>