[dennou-ruby:003409] Re: GPhys での全球平均の方法

岡山大 石岡様

以下を使えばお望みのことができるのではと思います。
http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/doc/axis.html#label-39
http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/doc/gphys.html#label-38

netcdf にしかるべき **_weight が入っていれば、
自動で average_weight , integ_weight を設定してくれるようになってると良いのかもしれません。
これってCF か gtool4 規約等で決まっているんでしたっけ? > 識者の方

西澤誠也

--
Seiya Nishizawa
Center for Planetary Science, Kobe University