[dennou-ruby:003399] Re: Dennou Ruby 製品への Copyright & License 同梱願

佐々木さま

numru-misc と ruby-dcl に LICENCE.txt を入れてバージョンアップ
しました.numru-met ですが,かなり長期にメンテしてなくて
バージョンを躊躇してます.GPhys も依存してないのでとりあえず
見送りで構わないでしょうか.GPhysは CVS には LICENCE.txt を
入れました.間もなくリリースしたいと思います.
そうすればメールで挙げられたパッケージのうち,numru-met 以外は
LICENCE.txt が入ることになります.