[dennou-ruby:003394] NumRu::Units (Re: Re: Dennou Ruby 製品への Copyright & License 同梱願)

堀之内です.

NumRu::Units (v.1.6) をお使いの皆さま,「この単位を新たに入れて欲しい」
というのはあります?

現在予定してるv.1.6からの変更は,単位を文字列化する際に,場合に
よって, "100.0 m" などとなってしまう(ファクターに浮動小数点が
一度入ると文字列化の際に常に実数的になってしまう) のを "100 m"
などとなるようにすることぐらいです.

堀之内 武
北海道大学 地球環境科学研究院 地球圏科学部門
〒060-0810 札幌市北区北10条西5丁目