[dennou-ruby:003381] Re: 熱力学関数ライブラリ

西澤様,

辻野です.

# すみません. メールを見落としていました.

> 欲を言えば、
> GPhys を受け取って、GPhys を返すものもあるとうれしいですね。

はい. 将来的にはそのつもりですが,
まだあまり ruby に慣れ親しんでいるわけではないので,
当面の課題とさせて下さい...

ご意見ありがとうございます.

Seiya Nishizawa さんは書きました: