[dennou-ruby:003368] Re: ML アーカイブ

竹広です.

dennou-ruby だけでなく davis 関連の ML に共通の設定だと
思いますので, devis でも確認をとっておいた方がいいのでは
ないでしょうか.

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx
			       takepiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx