[dennou-ruby:003361] Re: GPhys / grib (or multibitIO) のバグ

大塚です。

以下のエラーメッセージが出る件と、
データが北から南に向かって格納されているGRIBファイルで
座標軸が正しく設定されない件を修正して、
CVS にコミットいたしました。

座標軸が正しく設定されない件は、
NCEP FNL でしか問題の解決を確認しておりませんので、
もし他のデータで問題が出るようであればお知らせ下さい。

--
京都大学大学院理学研究科
気象学研究室