[dennou-ruby:003322] Re: DCLExt::datetime_ax / GGraph::__calendar_ax

堀之内様:

大塚です。

色々とアイデアをいただきありがとうございます。
コードの整理に時間がかかるかもしれませんが、
ぼちぼちと進めていこうと思います。

細かい事ですが、どこまで DCL の UCPACK をそのまま使い、
どこから DCLExt::datetime_ax に独自実装するかが
ちょっと悩みどころです。
年のラベルは UCPACK で描くのが良いでしょうか?

とりあえず UCPACK を使うのが手間いらずなのですが、
コードに色々なレベルのものが混在するのは美しくはないですよね。