[dennou-ruby:003314] Re: 複数ファイルの解析

塩谷先生:

大塚です。

一応、複数の変数を選択して描画を実行すると、
変数の数に応じて複数の図が表示されるように設計されています。
もし二枚出る予定が一枚しか表示されない場合はバグの可能性があります。

もし差し支えなければ、どのような組み合わせで
問題が生じたのか教えていただけませんでしょうか?
また、エラーメッセージなどが出ていれば、それもいただけると
助かります。

--
京都大学大学院理学研究科
気象学研究室