[dennou-ruby:003264] Re: [Debian] Update debian-dennou for Squeeze

西本様
Cc: dcdvlop, dennou-ruby

佐々木です.

At Thu, 10 Feb 2011 18:28:40 +0900,
西本絵梨子 <eriko@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 西本です. パッケージ作成ありがとうございます. ちょうど新しいサーバーに
> squeeze を入れたところだったので, 電脳Ruby製品をインストールしてみまし
> た. 問題なくインストールでき, NetCDFの読み書きやGGraphを試してみたとこ
> ろ, 問題なく動いています(ruby1.8使用).

テストありがとうございます. 動作している模様で何よりです.

> ただ, 電脳Rubyのホームページに載っているパッケージで以下の5つのものは
> リストから見付かりませんでした.

すいません. 作ったつもりになって, 実はパッケージが無い, というのが幾つか
ありました. 現在ビルド中です. ご指摘ありがとうございます.

> libcdcl5-dev (libcdcl-devの名前で登録されてる? )

はい. これは libcdcl-dev ですね.

> libcdcl5-dbg
> libfftw3-ruby
> libfftw3-ruby1.8-dbg
> gave

---
Youhei SASAKI <uwabami@xxxxxxxxxxxxxx>
              <uwabami@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Department of Mathematics, Kyoto University
  4096/RSA: 66A4 EA70 4FE2 4055 8D6A C2E6 9394 F354 891D 7E07