[dennou-ruby:003262] Re: Windows版を更新しました。

堀之内です.

とりえあえず,Ruby-NetCDF, Ruby-HDFEOS5 について,現状を
preview バージョンとして固めました.問題なければ正式版
としたいと思います.試してみていただけると幸いです.

http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-hdfeos5/ruby-hdfeos5-1.1preview.tar.gz
http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-netcdf/ruby-netcdf-0.6.5preview.tar.gz