[dennou-ruby:003261] Re: Windows版を更新しました。

乙部さん:

有難うございました!  ところで,資源更新予定の話を全然してなかったので
大変申し訳ないのですが,間もなく(にしたい!) Ruby-NetCDF, Ruby-HDF-EOS,
GPhys の更新をしたいです.全く申し訳ありません.

# 他に更新予定の電脳Ruby関係製品はあるでしょうか > 皆さん.

> 乙部です。
>
> ruby1.8x ベースのパッケージ(今までと同じ)
> の最新版を公開しました。 以前のとの違いはnarray だけです。
>

> この後、1.9xのパッケージを作ってみる予定ですが
> どうなるかはやってみないと分からない状態です。
>

> --
> 福岡大学 理学部 地球圏科学教室
> Otobe,Naohito (E-Mail:otobe@xxxxxxxxxxxxxx)

堀之内 武
北海道大学 地球環境科学研究院 地球圏科学部門