[dennou-ruby:003240] Re: Using RGB image?

乙部です。

ちょっと、Xlibを調べていたら、Xでもできそうな気がしてきました。
ただ、Xはレガシー引きずっているからなのか構造がよくわからないのです。
いい本ありますでしょうか?Webだけではちょっとよっくわからないのです。
わかれば何とかなると思うのですが。

> かなり遅いコメントで申し訳ありませんが, このカラーマップ切り替え機能,
> 特に問題なければ, フルカラーでない場合もできるほうがうれしいと思います
> が, どうでしょうか?
> 自分自身, この制約のために困ることがよくあります. できるようになると大
> 変うれしいです.
> ちなみに, X でも対応できそうかどうかは, どんな感じでしょうか.
>
> それから, フルカラー実装についてはもう少し議論が続きそうな感じなので,
> フルカラーを取り外した, それ以外のアップデートを取り込んだものを,
> [...]

福岡大学 理学部 地球圏科学教室
Otobe,Naohito (E-Mail:otobe@xxxxxxxxxxxxxx)