[dennou-ruby:003222] Re: Using RGB image?

乙部さん,みなさま:

ちょっと私自身次の改訂については気になっています.

特に乙部さんには改訂内容のポイントを確認したいと思っていました.

近いうちに関西方面に出向いてこられる機会とかありますかね?

塩谷