[dennou-ruby:003209] Re: GPhys 1.0.0 released!

北大低温研の谷川と申します。

gphys-1.0.0 について質問させてください。
gphys-1.0.0 をインストール(ruby install.rb)後に、gphys を使うと

/usr/local/lib/site_ruby/1.8/numru/gphys.rb:6:in `require': no such
file to load -- numru/gphys_ext (LoadError)

となるようですが、gphys_ext はどこからか取ってきてコンパイルするなどして
別途インストールする必要があるのでしょうか?

--
Takayuki Tanigawa
Center for Planetary Science / ILTS, Hokkaido University