[dennou-ruby:003160] Re: GPhys 1.0.0 released!

神代です.

At Sat, 20 Feb 2010 00:29:42 +0900,
Takeshi Horinouchi wrote:

> GPhys をメジャーバージョンアップして 1.0.0 としました.

make install では, bin/ 以下のコマンド群はインストールされないみたいで
す. 以前は install.rb でやっていたと思いますが, なくなったので, 現状手
動でインストールすることになります.

# extconf.rb で何か設定すると, 作成される Makefile に反映されるのかな?
# すぐにわからなかったので, とりあえず報告のみですみません