[dennou-ruby:003152] Re: animation

堀之内です.

間があいてしまってすみません.私自身は,同じように PNG を
束ねてます.しばらく前に,西澤さんが mpeg にするのを
試したところ,あんまりうまく行かなかった --
フレームレートがテレビ流に固定されてしまってて,
我々がするようなアニメには(運がよくない限り)向かなかった
と記憶してます.その後何か進展ありました? > 西澤さま