[dennou-ruby:003151] animation

竹広です.

GPhys/GGraph を使ってアニメーションを作るには
いまどきはどうするのが効率いいのでしょうか.
以前そのような話題が流れていたような気がするのですが.

未だ私は環境変数 SW:LDUMP つかって gpview で一枚づつ
png を作って束ねる方法しか知りません.

とっかかりの情報でもお教え頂けるとありがたいです.
よろしくお願いします.
--

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx