[dennou-ruby:003146] Re: ruby-netcdf-0.6.3 Ruby1.9 対応

神代さま:

両パッチを取り込んで commit しました.手元では
動作してます.(libnc-dap 3.7.0 です.)

11/20のメールは見落としてました.折角 NetCDF-4
対応してくれたのに申し訳ない.メールをみると,
コンパイルは通るようになるけどまだ問題もあるんですね.

extconf.rb をみると,NetCDF-4 の場合も libnc-dap 関連
(従って libdap も?) をリンクしようとしてるにみえるのが
気になります.-- そうなってます?
もしそうなら NetCDF-4 に取り込まれたのと衝突しないですかね.