[dennou-ruby:003132] Re: vine 5

西澤です

ruby-gnome の一部を切り出して、
こちらに含めるのは、いろいろ大変そうなので、
個人的にはやりたくないですね。

それ以外は、難しい、or もっと大変であるならば、
ruby-gnome のライセンスが問題なければ、
そのようにすることもやむを得ないのかもしれません。

--
Seiya Nishizawa
Department of Earth and Planetary Atmospheric Sciences, Kobe University