[dennou-ruby:003128] Re: vine 5

追伸です.

Gfdnavi も GTK への依存度は,DCLで装置番号4を使うという
ことだけでした.それ以外にも依存するのは gave だけですね.

とはいえ,切り出すのは大変か... (西澤さん,どう思います?)