[dennou-ruby:003087] Re: Fw: 電脳Rubyで2次元gribファイル読み込み

栗田さま:

神代です.

この件, 気になっていたのですが, JRA-25のプロジェクトに携わっておられた
初鹿さんにお会いする機会があったので聞いてみたところ, ちょうどその時期
サーバの調子が悪いことがあったそうで, そのせいかも, ということでした.
今ダウンロードしたら大丈夫かもしれないということですが, 具体的にどこか
らダウンロードしたどのファイルかわかれば調べてみますとおっしゃってまし
たので, よろしければ教えてください(私宛の私信でかまいません).