[dennou-ruby:003079] Re: WindowsへのGFDnaviのインストール

乙部です。

> gem instal gfdnavi 実行時に, 既に rails=2.2.2, rake>=0.8.3 の環境が
> install されている場合には, 単に足りないライブラリを gem から install
> しようとするだけでしょうか?

誤解をしているかもしれませんが、
gem でインストールされていればそうなるはずです。
今回の例でいえば sqlite3-ruby をインストールしようとするはずです。

#ただ、依存性でインストールしようとするライブラリの情報が
#表示されないような気がするのでもうちょっと作り直しがいりそうです。

福岡大学 理学部 地球圏科学教室
Otobe,Naohito (E-Mail:otobe@xxxxxxxxxxxxxx)