[SPAM:Low] [dennou-ruby:003049] Re: [SPAM:Low] Gfdnaviリリースについて (Re: WindowsへのGFDnaviのインストール)

堀之内です.

> 良いと思います。
> 問題は誰が作業するかということですが。

では,ブランチきったり,とりまとめは私がしましょう.
また皆さんにいろいろお願いすることになると思いますが.
--- 大塚さん,あらためてインストーラ関連コミットしなおして
頂いたりということになっちゃいますが,いいでしょうか.
(すみません.)