[SPAM:Low] [dennou-ruby:003036] Re: ubuntu deb package

大塚です。

バイナリの書き換えは分かりませんが、
Debian etch amd64 版を無理矢理入れてみるのはだめでしょうか?

# 別の依存関係の問題が出てくるかもしれませんが。

--
京都大学大学院理学研究科
気象学研究室 D3