[SPAM:Low] [dennou-ruby:003032] Re: ubuntu deb package

堀之内です.

> 基本的には電脳のDebianのパッケージをそのまま使うor少し変更して
> 使っています。

おお,そういうもんなんですね.どうもパッケージが
よくわかってなくてすみません.しかし,
この,「少し変更する」って,どうすればいいんですか.
libnetcdf3 --> libnc-dap への切り替えにしても,
deb に手を入れないとならないですよね.debはヘッダ部は
テキストかもしれませんが基本的にバイナリなので
どうしたもんか....