[SPAM:Low] [dennou-ruby:003012] Re: Ruby on JavaScript and Flash

西澤です

拡張ライブラリは無理ですね。
デフォルトのクラスやそのメソッドのなかでも、
基本的なものしか実装されていません。
全部やると重くなっちゃうみたいです。