[dennou-ruby:002986] Re: Tips掲載: NArrayの拡張ライブラリを動的に作る

なかのさま

ご利用(^_^)ありがとうございます。

> ところで、おや?と思ったことがあったのですが、
> na = NArray.to_type(NArray::FLOAT) if na.typecode != NArray::FLOAT
> は
> na = na.to_type(NArray::FLOAT) if na.typecode != NArray::FLOAT
> ですかね。

はい、そうです。サンプルプログラムでは条件がみたされないので、
テストされてませんでした。先ほど直して確認し up しました。

> こういうツッコミはこのML宛でよいですかね?

はい、OKです。全然話題にならないと小物置き場
そのものが忘れられそうですし...。(みなさん、気軽に
置いてくださいね!!)

> #勝手に直してしまうのはなんか気持ち悪いですよね。。。

そうですね。知らずに直されるとちょっとですね。
メールで断ったうえで直してもらえるのは、私自身は
嬉しいですが、今回は一緒に添付してるファイルも直す
必要があったし、そのまえに一応テストしたほうがいいし、
ということで自分で直しました。

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所