[dennou-ruby:002972] Re: Fedora9

乙部です。

動作確認はまだですが、
Ruby-netcdfは作り直す必要がありました。
ので、0.6.3-2dc  を作り直しておいてあります。
とりあえずインストールはできるようになりました。

> ありがとうございます.
> 私自身は, 今回はちょっと手を動かせそうになく, すみません.

> 電脳Ruby製品のパッケージの話は, ずっと dennou-ruby で議論や報告してき
> ましたが, Gfdnavi の話は主に davis-ml でされているので, 最近はそちらに
> も Cc していました.
> # どちらも購読している人が多いとは思いますが

福岡大学 理学部 地球圏科学教室
Otobe,Naohito (E-Mail:otobe@xxxxxxxxxxxxxx)