[dennou-ruby:002971] Re: 単位がpercentのGphys

神代です.

堀之内さん, 修正ありがとうございました.

At Fri, 23 May 2008 20:39:24 +0900,
Takeshi Horinouchi wrote:

> あと、単位間の関係を記述するファイル dcunits.txt に
>
>   percent % permil centigrade millibar
>
> を追加しました。以上、先ほど commit しました。
>
> 他にも単位の追加希望ないでしょうか。少し待って追加してから
> バージョンアップしたいと思います。

下記のように以前のメールにも書きましたが, 私のほうでも単位を少し追加し
ようと思って, udunits.txt を参考にしようと見てみると, dcunits.txt と違
うところがいろいろあり, どうしたらいいのかよくわかりませんでした.
あえて合わせていないところもあるのだと思いますが, このあたりの方針って
どのようにしているのでしょうか?