[dennou-ruby:002941] Re: Reference manuals of GPhys

堀之内です。

> GPhys のリファレンスマニュアル
> http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/doc/
> って, どのようにして更新するんでしたっけ?
>
> 0.6.1 で追加された GGraph::color_bar のオプションを見ようと思ったら,
> まだ反映されていないようでしたので.

前近代的手法でやってます。

テストプログラムを走らすなどしてでてくる help の内容をソース
内にコメントとしてコピーし、doc/ の下で cvs commit してない
私のスクリプトを走らすと html が更新されます(rd利用)。
それを scp で電脳サーバにコピー(手元では半自動化
してる)。

ソース内にコピーするところまではしていただいてますね。
そこから先が謎なのは、こういうわけです。
やっときました。

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所