[dennou-ruby:002935] Re: complex, rational

堀之内です。

ごとけんさん、フォローありがとうございます。
私も気になってました。特に複素。ごく最近のぶんはまだ読んでませんが。
田中さんがいうように、複素は実数の延長なのだから、
実部や虚部が整数等になる意義は大きくない気がするんで、
浮動小数点でいいと思うんですが、フレーム気味なので、
丁寧に書いても噛み付かれそうで...。(田中さん
気の毒。)