[dennou-ruby:002921] 御礼 (dcmodel/ davis WS)

皆様:

dcmodel と davis の、WS, チュートリアルに多くの方のご参加を
頂き、有難うございました。参加人数は把握できてるぶんだけで、

  3/10  25人 (うち学生10人)
  3/11  26人 (うち学生12人)
  3/12  27人 (うち学生14人)

でした。私からは特に davis (データ解析・可視化) 関連について
お礼を申し上げたいと思います。今回の WS に先立ち、電脳Ruby製品の
諸パッケージを多くの方に更新していただきました。GPhysの新版リリー
スが直前にずれこんだにもかかわらず、linuxの諸ディストリビューション、
Windowsパッケージ、Macのfinkパッケージ、FreeBSDのパッケージを更新
していただいたほか、LiveCDイメージファイルやVmwareのパッケージ
を更新していただきました。神代さんのdavisサーバの維持も大変ありが
たいです。悲願だった小物置き場も水田さんにつくっていただきました。
また、Gfdnaviの開発では、本体の開発だけでなく、インストールドキュ
メントの作成、インストールスクリプトのアップデート等々で多くの方に
支えられました。このように、多くの方に興味を持っていただき、さらに
積極的に関与、支えていただけるのは、本当に有難いことと感謝してい
ます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

# PS 小物置き場は https://davis.gfd-dennou.org/rubygadgets/ja/
   です。

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所